2005.12.11




変なアドオン製作中




2005.12.07


最近オリジナルステージに興味がありまして、
探してたところかっこいいステージ発見しました
マトリックスのステージみたいです、音楽付き。


The Matrix code
by Erradicator
http://www.presstart.hpg.ig.com.br/(海外)




2005.12.06


右下にぼやけてるぅ


素材からこうなんでなおしようが
しょがないのでちょっと下げました、せっかくのいいとこが残念

で、やっと完成です!!


今までで一番時間がかかった
左のキラキラした所がお気に入り




2005.12.04


輪郭消しおわったー

あとはいつもどおりっとおもったんだけど、また問題が
左のとこがぁ


いろいろ直して
最終的にこんなかんじ






2005.12.03


ミリアステージ製作中

輪郭を消してるんだけど、このステージも消すとこ多い、、



ここらへんとか特に
赤一色に見えるけど微妙に違うから一気に塗りつぶせないんですよ
地道に消してます
出来るまで時間かかかりそう




2005.12.01


サイトでいろいろ挑戦中
ころころ変わったらごめんなさい

本館でユリアンステージ公開しました






11月分へ